2009年5月11日月曜日

楽しんだ後の悲劇!







「朝方の夢」=1億5千万の宝くじに見事当選!!!!!!!



起きてすぐ、パパさんに話すと「それは宝くじを買ったほうがいいよ」と・・・・・・






午後から楽しみにしていた方のお宅へ。



楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰路の途中にいつものお豆腐屋さんに立ち寄りました。



エンジンをきって、2,3分後に戻り、エンジンをかけようとしても・・・・・アレッ!!!!!



即、JAFに電話しましたが、待たされること35分。



ハルと歩道の日陰のところで待っていました。



バッテリー交換してからパパさんの指示でディーラーへ。



宝くじを買う時間がありませんでした。

2 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

思わぬ結末でした(^^;)
そんな夢、一度でいいから見てみたいな~♪

さんのコメント...

どんちっちさん♪
最近、あまり夢も見ることがなかったので明け方の夢に驚いて起きたんですよ~~~
正夢になったら飛び上るほど?気絶しそうなくらい嬉しいですけれどね。