2009年3月1日日曜日

+柔道の受身と同じなの?




腰を強打して35日が経ちましたが・・・・・・


未だに完治とは言えない日々を過ごしています。


しかし、誕生日月の3月になり心はウキウキしています。


高校大学と柔道部だったパパさんに聞いてみました。


「内出血もなく、骨折もしていない私の転倒事件は柔道の受身と同じはずなのにどうして、まだ痛みが取れないのかしら?」と・・・・・・・


「打ち所が悪かったことと、身構えていなかったからでしょ」と・・・・


思いもかけない転倒のダメージは長引くのね。


ワンズの散歩には支障がないので助かっていますがお山にも遊びに行きたいです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久で〜す!
大事丈夫ですか?
クィーンを守ろうとした『母の愛腰痛』ですね。
今月はお誕生月なのですか?
外に遊びに行けなかった分、盛大にやって下さい♪

クーちゃんのレントゲンキレイですね!
強気ですよ!強気!!笑

さんのコメント...

ママしおさん♪
何歳になっても誕生日を喜んでいます^^;
QUEENのレントゲン写真を見たとき、これ私の足?かと思ってしまいましたわ。