2008年5月16日金曜日

発熱・・・・・・・・




14日から預かり中の瑠倭くん。




昨日の夕方、熱っぽいので検温したところ・・・・・・38.4℃




娘に連絡し、かかりつけのお医者様へGO!




本人のご機嫌は良く、受付でも「こんにちは~~~」とご挨拶。




中待合室でもご機嫌はグ~~~~!!!!


がしかし・・・・・・




先生が「瑠倭ちゃ~~~~ん♪」と声をかけたとたんに私にしがみつきました。




体温がぐんぐん上昇~~~~~~~~~~~~~家に帰った後もポカリとメロン、ヨーグルトを食べてお薬を服用。




寝入ってからおでこに冷えピタを張り、アイスノンを頭周りにおいて・・・・・




おかげで今は36.9℃  このまま快方に向かってほしい。


夕方、体温が高くならないように願ってお昼寝をさせています。


久しぶりの子供の看護はとーーーーーってもハードですわ。




今夜は大阪出張中の主人も帰ってきます。


瑠倭も夕方、娘が迎えに来ます。




義父の介護を頑張っている娘の助けになればと私も心しているのですが体力の無さを実感しています。


明日はゆーーーーっくりしようと思います。




画像は本日のバラ。門周りのつるバラ(春がすみ)


勝手口横の黄色のバラ(ドフトゴールド)




0 件のコメント: