2007年10月23日火曜日

パソコン




久しぶりのネット環境。




バージョンアップのためしばしの旅に出ていた私のパソコン。


昨夜のうちに接続、確認をしたのですが・・・・・・・・・・・・・・




より快適にするための設定作業はなかなか一人では難しく、適切なアドバイスを頂きチェックしながら進めています。
適切なアドバイスを頂けることはとてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。


覚えたつもりでいても忘れてしまうからmy noteが必須ですわ。




ワンコ達は元気にしていますが人間は順々に風邪と闘っている今日この頃です。




13夜の月  皆さんはお元気にして見えますか?






2 件のコメント:

黄緑 さんのコメント...

風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね
(><)
微熱が続いている私ですが、我が家もワンコは元気なので(涼しくなってパワーアップしてます^^;)ワンコから元気をもらいながらのんびり過ごしてます。

ご家族の皆様、お大事にしてくださいね
(*^^*)

さんのコメント...

黄緑さん♪
やっと回復してきましたがついつい家の掃除やら頑張ってしまうのよね。
黄緑さんも体調が回復しても頑張り過ぎないように気を付けてくださいね。