2015年6月6日土曜日

QUEEN.

我が家の可愛い可愛いQUEEN.

2015年6月6日 午前7時40分 永眠
11年と76日の犬生でした。

明日、6月7日13:00~法要後にお空に昇っていきます。

共に学び、遊び、私の人生において沢山の糧をくれたQUEENに恥じないようにしっかり見送り、これからも琇(SHU-)を育んで行きたいと思います。

明日の14:00時ごろ旅立つQUEENのことを少しだけ思って頂けましたら嬉しいです。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今までありがとう。こんな美しい毛並みのNFはいなかったなー、と私は言いたいです。きっと今度はお空でライデン、カンナを待っていてくれますね。QUEENちゃん、道中、気を付けてね。行ってらっしゃい!ライデン母さん

F.K.B さんのコメント...

こんにちは 初めまして F.K.Bと申します。
以前からブログは楽しませていただいていましたが、コメントは初めてになります。。
つい、2.3日前に とあるサイトで、靴のレビューを見掛け『あのQUEENちゃんかな~』と思っていた矢先のこの記事でしたので、びっくりしています。
QUEENちゃん、治療も頑張っていましたよね♪
うまく言葉にできませんが、お気持ち御察しいたします。
今日の午後はぜひ気にとめています。

…QUEENちゃん。
お空に行ったら我が家の先代犬、ニューファンのアウがいると思います。お友だちになってくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします♪

ケンシロウパパ さんのコメント...

QUEENちゃん、お空へ帰っちゃったんですね、寂しいです。

我が家のオセロと同世代でまったりと過ごしているQUEENちゃんをみて我が家のオセロも元気でいてくれるのであろうと安心してました。

琇くんにしっかりバトンを渡して旅立てたのかな・・・・つらいですね。

ニューファンで10歳超えればもうけものと言われますが本当に立派だと思います。

正直、我が家のオセロももういつお迎えがきてもおかしくない年齢なんだな~と実感してしまい我が子の事のように泣けてきます。
病気や年齢に負けたんじゃなくて、寿命に勝ったんですよね。

QUEENさん、ニューファンも含めて一杯お空にはお友達や我が家の子供達がいます、これからは痛みや空腹感ななくなり、充実感と安息の日々が訪れます。
私達、飼い主がそこへいくまで、しばらくみんなと遊んでいてください。



ママさん、悲しいときは沢山泣いて下さいね・・・・


どんちっち さんのコメント...

ご冥福をお祈りします。
ありがとう、Queenちゃん。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

長い事、更新されていなかったので具合が悪いのかなと思っていました。
Queenちゃん、どうぞ安らかに・・・・
ワンとの生活は、本当に勉強になりますね。
京さん、ご家族の皆様、どうぞご自愛くださいませ。

さんのコメント...

ライデン母さん
ありがとうございます。

さんのコメント...

F.K.Bさん
コメントいただき本当にありがとうございます。
落ち着きましたらブログにお邪魔させて頂きますね。

さんのコメント...

ケンシロウパパさん
見送ることが出来良かったと、頭では理解していても、、、、やはり、辛いです。コメントして頂きありがとうございます。

さんのコメント...

どんちっちさん
ありがとうございます。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん
ありがとうございます。

朝岡ショパン さんのコメント...

クーちゃんの事、妻から聞いていましたがblogアドレスを失っていました
遅くなりごめんなさい。遊んでいただきありがとうございました、僕の姿を
見つけると大きな体で寄ってきてくれました。ありがとう ショパン

さんのコメント...

朝岡さん
頭でわかっていても別れは辛く、悲しいです。
ショパンくん、仲良くしてくれてありがとう。