2014年10月16日木曜日

快適?リラックスして過ごすために・・・・・

随分放置してしまいましたがQUEENもSHU-も元気にしています。

SHU-が一番リラックスして過ごしている場所がバリケン内。その状況下ではへそ天になったり、自由な態勢で寛いでいるのですが・・・・・・
室内フリーの時はハイテンション><;

昨日は訪問トレーニングで日常のSHU-の様子を見ていただきアドバイスをしていただきました。
室内だけでなく、デッキ、散歩に出かける時、帰ってきた時など私とSHU-がより快適に、また、リラックスして一緒に過ごすためのノウハウを伝授していただきましたので日々、頑張ってより楽しいワンコライフを過ごせるように努めたいと思います。

画像は先週末に娘のところのゴールデン5カ月と一緒にデッキで過ごしている時に撮ったものです。




 

6 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

いやぁ〜〜、可愛いね〜😍 
Shu-♥もたのしそ〜〜〜

さんのコメント...

Yokoさん♪
ゴールデンのヴィクター、オリーヴ共に可愛くてね♡SHU-も楽しんでいましたがオリーヴにはたじたじのSHU-でした。
ヴィクターはSHU-には向かっていかないのよ。其々の性格があって楽しいです。

どんちっち さんのコメント...

いつも思うのですが、
このトリオのパワー、すごそうですよね
とてつもなくハイテンションで、ものすごく元気をもらえそう☆

さんのコメント...

どんちっちさん♪
若い犬のエネルギーはね・・・・元気もらえますがこちらも負けない体力が必要ですわ><;

ママしお さんのコメント...

こんにちわ。
エネルギーすごいですよね。汗
我が家は訓練士のトレーニングを辞めました。
コレからは自力で頑張ります笑
 
 

さんのコメント...

ママしおさん♪
若い犬はとにかく、エネルギッシュなので私も負けないように日々を過ごしています^^;
私は精神的に甘いので不定期ですがまだまだトレーナーさんの力を借りて訓練を続けていきますわ