2014年3月22日土曜日

10歳になりました。



2004年3月22日生れのQUEENが本日、10歳になりました。


健康にこの日を迎えられたことに感謝します。

姉妹、兄弟のみんなも元気にいてくれることを願っています。

ということで・・・・・
本日、QUEENは動物病院で血液検査、抗体価(パルボとジステンパー)も調べていただきました。
結果は後日。
狂犬病予防接種
体重:54.8キロ  ※これ以上は肥らせないようにしなくては・・・・・
爪切りもしていただき、フィラリアの薬8か月分(QUEENとSHU-2頭分)をいただいてきました。

本日の会計=27046円


帰宅後、可愛いワイマナラのパピーちゃん(生後4カ月)のサラちゃんが遊びに来てくれました。^^

SHU-は大喜びで最初は優勢でサラちゃんチョッカイを出していましたが・・・・・
後半はサラちゃんのほうが優勢でした。^^;
また、遊びにいらしてくださいね。





4 件のコメント:

ウェンディまま さんのコメント...

QUEENおめでとう!
ウェンディも元気です。
お花の冠を載せて、なんてかわいいんでしょ。いつまでもいつまでも元気でいてね。

さんのコメント...

ウェンディままさん♪
ウェンディもお誕生日おめでとう♡
今日、写した記念の画像です。QUEENはいつまでも甘えん坊です。
又、会いましょうね。

匿名 さんのコメント...

QUEENちゃんおめでとうございます。10歳とは思えない、姿です。きれいだし、かわいい!
ライデンもカンナもQUEENちゃんめざして10歳までがんばります!
いつもずっとお手本でいてくださいね!
おめでとう!

さんのコメント...

ライデン母さん♪
ありがとうございます。
健康で10歳の誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しいです。
元気を持続できるように気をつけたいと思います。