2013年12月24日火曜日

バリケンネルを差し上げます。(譲渡先が決まりました。)

※譲渡先が決まりました。

不使用になったバリケンネルを差し上げます。
コメントが承認制になっていますのでご氏名、住所、電話番号(連絡が出来る番号)を書き込んでいただけましたら連絡させていただきます。
扉部分にサビがみられますが使用には問題ないと思います。
サイズはW69,H75.5,D1010(cm)です。





 

2 件のコメント:

グリコまま さんのコメント...

バリケンのご支援を頂き有難うどざいます。
本日無事届きました。
配達の方が、大きな「お風呂」が届いていますと(笑)
微力ですが堅実な保護活動に活用させていただきますね!
感謝致します❤

さんのコメント...

グリコままさん♪
大きな荷物で大変だったでしょ
保護活動、ご苦労様です。また、利用できるものがありましたら連絡させていただきますね。