2012年4月1日日曜日

ハル.49日法要

ハルが逝ってしまって今日は49日の法要で長楽寺へ行ってきました。
子供たちと一緒に出かけたのですが私は今もってハルがいないことが信じられませんし、どうして・・・・と思ってしまう日々です。
ハル♪ 貴女がいない日常がこんなにも物足りなく、淋しいママです。早く生まれ変わって戻ってこないと駄目なのよ。
毎週土曜日に来る瑠倭はハルのためにいつも花を持ってきてくれます。昨日も花を持ってきてくれたのに今日もまた、手紙を添えて花を持ってきてくれましたよ。



皆が待っているからね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京さん、
まだまだ悲しみは癒えませんね。
ハル君はいません。
でも今は、どこもかしこも健康で遠いお空で走り回っていますよ。
ママが、涙ばっか流していたら、心配できっとハル君は悲しみます。
心の中にもハル君がいます。
元気出してね!
アンディが逝って三年・・・、だから言えるんですよね。
ライデン母さん

Yoko さんのコメント...

分かるよ〜、その気持ち…。私もティピが居ないのが未だに信じられないもの。
そして、もうすぐ1年になるなんて…まったく信じられない。
だから、京さんがまったくハルの居ない事が信じられないって言うのは他人事じゃなく理解出来ます。
でも、この前夢の中で会ったティピは私に気づかせてくれたの。ティピは元気であっちのお家に住んでるんだって。そこがティピにはとっても快適だから…だからあんなに確信を持った目で前を見つめて行ってしまったの。
元気そうだったわ…ティピ。それにティピのあのキラキラした目を久しぶりに見てアイコンタクトが出来た。
ハルもきっと元気にしてるよ、あの大きな夜空を元気いっぱいに走り回ってるわ。

さんのコメント...

ライデン母さん♪
解っているけれど・・・・・なかなかねぇ。
でも、最近やっとハルの話が泣かずにできるようになってきました。

さんのコメント...

Yokoさん♪
何度経験しても悲しみ淋しさは慣れることはありませんものね。ハルの存在は私にとって特別なものだったということでしょうね。くよくよしても挫けないからね。

どんちっち さんのコメント...

京さん、
先日とっても便利そうなタオルが届きました。
どうもありがとうございました。
49日が経過して、少し気持ちの整理がついてきたでしょうか?
元気出してくださいね。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
こちらこそありがとうございました。今もハルのところに添えていますよ。ハルの存在は想像以上に大きくてなかなかねぇ・・・