2012年1月5日木曜日

正月疲れ?

年越しから正月の間、賑やかで笑や子供の声などに包まれ興奮し、はしゃぎ過ぎたのかハルが2,3日、えづくことが多く心配しながら様子を見ていましたが少しずつ落ち着いてきたようで一安心。
この一年間で胃酸過多でえづくことが増え夕食分を2回に分け、トータル3回の食事にしていますがシニアならではの体調の変化が色々と出てきますね。
どんなことになってもいつでもそばにいるから安心して過ごしてくださいね。


心配事は絶えませんが大丈夫だからね。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

姫ちゃん、いかがですか。
おさまりましたか。
京さんが年末、年始とおいしがしそうだったので、その後を案じておりました。
お写真を見て、少しホッとしました。
みんな、お疲れかな?
ライカンは一人もお客様も正月もなく、普通の生活+毎日の長く遠い散歩、で満足だったようですが、まだまだ力がありあまっています。若さゆえ(笑)
京さんもご自愛ください。
私は風邪を引きましたが、自力で二日でなおしました!
ライデン母さんより
今年もこんな私をよろしく!

さんのコメント...

ライデン母さん♪
ご心配していただき有難うございます。発作そのものは3日間で終わりましたがその後2日間ぐらいかかって通常の状態に戻りました。
ライデンくん&カンナちゃんは心身ともに伸び盛りですもの精力的に対応できているライデン母さんはすばらしいですね。病を気合で寄せ付けないようにお互い、今年もがんばりましょうね。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

良いお年が過ごせますように。
今年もよろしくお願いいたします。

年とともに、何やら不具合が出てきますね。
お大事に~
ウェンディも大きな湿疹がアチコチに・・・・
薬用シャンプーしながら様子を見ています。

ところで、京さ~ん~
えづくってどういう意味ですかぁ?
調子が悪いって事?

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウェンディちゃんは湿疹ですか?シニアドッグは色々ありますよね。
えづく(嘔吐く)、ただ、なにも吐かないのですが吐きそうにするんです。私的には物を吐くときは「嘔吐」で何も出ないけれど吐きそうにする時は「えづく」と勝手に使い分けています。

ウェンエヴァまま さんのコメント...

納得しました~
一つ、偉くなった気分です・・・・ムフフ