2011年11月16日水曜日

散歩での楽しみは・・・

日没の時間も日に日に早くなり夕方の散歩時間に少し変化が出てきた我が家。
寒いのはやや苦手のハルは少しヌクヌクした日差しを浴びながら、後ろ足の様子を見ながら散歩します。彼の散歩時の楽しみは・・・・匂いとりと「何かおいしいものはないかな」といった感じです。

続いて、QUEENの散歩時の楽しみは「お友達ワンコに会えるかなぁ」といった感じなので涼しくなった今はお友達ワンコに会えるまでかなりの時間を歩きます。
「あそこにお友達がいるよ」と声掛けすると、足取りが一段と軽くなるんですよね。^^

姫は私と一緒ならそれだけで幸せのようです。
我が家のワンコのささやかな楽しみ事です。

0 件のコメント: