2011年8月31日水曜日

ハルの外耳炎治療経過etc

7月19日、7月27日、8月10日、8月31日
8月10日までは3日に一度で点耳薬(抗生剤)を2,3滴
8月10日~8月31日 1週間に一度で点耳薬を2,3滴
本日の体重 29,5キロ
バリカンで耳の毛をジョリジョリ
耳の中をいつものように綺麗にして頂く。
左耳は完璧の状態。右耳の鼓膜にこびりついていた物も徐々に綺麗になってきているとのこと。
今後は2週間に一度で点耳薬を2.3滴で良いとのこと。
次回の診察は9月28日10:00
10月28日10:00 尿検査、血液検査
脂肪種の計測12×14センチ 高さ7センチ(3月の時点では直径10センチ、高さは未測定)
※先生曰く「脂肪種は持って逝くんだよね」  私「ハイ。持って行ってもらいます」とだがしかし・・・・
目指せ15歳と先生にも伝えてあります。まだまだ、元気に過ごしてくださいよ。愛しのハルくん♪

<心配事>
現在ヒート中のQUEEN
今迄にない出血量が心配で8月25日にS病院でエコーをして頂いたが特に異常は見つからず今日まで様子を見ていましたが相変わらず出血量が多い。出血を確認して17日目
快食、快便で元気なQUEENですが心配。心配で心配で・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハルちゃんの脂肪腫、何もなければ持っていても、と思います。
実は近所の17歳で逝ったクララちゃん、首の後ろにほんとに頭半分くらいの脂肪腫を持って大往生しました。
目指せ、ハルちゃん!
そしてQIEENチャン、カンナはたった二回の生理を経験して二歳になってOKがでて避妊しました。そのうちの一回は我が家でしたが、カンチャンは全くといっていいほど出血は少なかったです(ライデンも姉さんとわかるのか、あんまり興味は示しませんでした・・・笑)。
生理の状態もそのこによって違うのですね。サニーママはいつも忙しい。
ご自愛ください。
ライデン母さん

さんのコメント...

ライデン母さん♪
我慢強くて痛いとか辛いとか言ってくれないからついつい心配し過ぎる私がいます。
今回のQUEENのヒートは今までとは異なるので余計に心配なんですよね。手遅れになることが一番の心配でもあり悩むところです。