2011年1月12日水曜日

ボルゾイくんに温かいご家庭をお願いいたします。

知人のブログhttp://alulun.blog43.fc2.com/blog-entry-526.html#compにアップされました。
現在、大阪にいて、去勢済の3歳の男の子です。知人の了解を得ましたのでアップさせていただきます。愛情を持って育んでくださる方どうぞよろしくお願いいたします。
直接、知人のブログにコメントしてくださいますようにお願いいたします。

4 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

ボルゾイに興味があって飼ったんだろうけれど、でもなんで3歳のこの子が新しい家族を捜す様な運命になるんだろう…
この子に暖かい家族が早く見つかります様に…

本当に興味だけで犬を飼わないで欲しいよね。

さんのコメント...

Yokoさん♪
人間に翻弄される生きものたち。人間が責任を果たさなくてはいけないことなのよね。幸せになってほしいです。

Tma さんのコメント...

すっかり出遅れてしまいました・・・

姫ちゃんがハルちゃんにペロペロする姿が見えるようです。 
姫ちゃんはハルちゃんを大好きなんですね~^^

QUEENちゃん、軽快に走ってますね~^^v
見ていると嬉しくなります。

御姉様の版画出展おめでとうございます。
益々のご活躍をお祈りしています。

そして、こちらのボルくん・・・
もし良ければ私のアフブログにも貼付させて戴きますが、よろしいですか?

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さんのコメント...

Tmaさん♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この寒さはQUEENにとっては快適なんですよね^^
ボルゾイ君の件はメールさせていただきますね。