2010年12月21日火曜日

寝ぐずり

我が家のハルはパピーのころから寝ぐずりを時々します。
かなり、甘やかして育ててしまった飼い主のスタンスによるものだとは思いますが・・・・・・・・
今もついつい、許してしまう。
キッチンにいる私の所にベッドを持ってきてしまう駄目な飼い主です。

ハルは安心してスヤスヤ・・・・・・

5 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

ハルちゃんの姿、とてもかわいい♪
ところで、ワンコさんの寝ぐずりって
どんなのなんですか!?
もしかしてうちのもやってるのに
気づいていないかも・・・^^;

さんのコメント...

どんちっちさん♪
ワンコの寝ぐずり・・・・・ハルの場合は本当に眠いけれど傍にいてほしくて小さな子供が親に理屈でなく甘えてぐずる感じと似ています。^^;

Yoko さんのコメント...

寝ぐずりって言うのね〜、我が家も同じよ〜。
チャム以外はみんな『ベッドへ行こうよ〜』と誘いに来ます。
ティピはさすがに最近はスタスタ一人でベッドに行きますが、ルナはダメ…、ぐずりまくって私にリクライニングチェアーに座る様に言って来る…私が座るとお膝にダッコしたいのよね…。
そうしてあげると爆睡しちゃう。まるで子供と一緒だよね。
しかしハル、かわいいね〜♥ それくらいは揺りしてあげよ〜♬ 

Yoko さんのコメント...

京さん、きっとこんなの好きでしょ〜。私もすごく欲しかったんだけれど、高くって〜。
中味はそうとう良いらしいよ〜
http://www.amazon.co.jp/Gentle-Giants-Newfoundlands-Bruce-Weber/dp/0821221663/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1293004184&sr=8-11

さんのコメント...

Yokoさん♪
甘やかしすぎた飼い主の責任でハルの犬生はこのまま許しておきますわ^^;
かなり、気分屋のハルです。勝手にベッドルームで休んでいることもあり、かと思うと寝ぐずりで甘えてくることもありですわ。
ニューファン物・・・・・ちょっと、高いわね。