2010年10月20日水曜日

元気です❤

諸事、忙しく過ごしていたら時間の流れが速くて・・・・・・更新もせずに申し訳ございません。
『お願い』
バーニーズマウテンドッグ好きの方、生後8カ月の男の子の里親さんを募集しています。
血統も良く、穏やかな仔だそうですがアンダーなのでドッグショーには不向きですが家族として暮らすことには何の問題もないと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
ご希望の方は是非、コメントを残してくださいませ。
コメントは認証制にしてありますので公開はしません。お名前・住所・アドレス・電話番号などをご記入くださいますようにお願いいたします。

2 件のコメント:

Yoko さんのコメント...

元気が何よりだけれど、1つ前のBlogを読んで、ハルがジャンプに失敗した事や、姫の発作…そしてQUEENの湿疹…やっぱり3頭いれば色々あるよね。
今年の夏は異常過ぎるくらいの暑さだったからね…私の甲状腺の数値もすっごく上がってたもの。
先週検査に行ってまた血を取ったんだけれどね。

我が家もはさっき、パピーの時以来初めてのルナが吐きました。

彼らの面倒を見る私達は元気でいなくっちゃダね。

さんのコメント...

Yokoさん♪
人も犬も色々、それぞれに起きるわね。
ワン達もためにも人間は自己管理をしっかりしなくてはいけないわよね。
ストレッチはお手軽で効果有り、病気に負けない身体を維持しましょうね。