2010年8月13日金曜日

気圧の変動・蒸し暑い!

金魚のために購入したホテイアオイがどんどん増えて綺麗な花が咲いています。


今月の初め、48時間のうちにの発作が8回。発作そのものは軽度で後遺症もほとんどなく通常のでした。

我が家の毎朝の散歩はパパさんが担当していますが下のの画像は久しぶりに私との早朝散歩のときに撮ったものですが美人?美犬さんでしょ。



蒸し暑くても夕方、QUEENとの散歩ではお友達ワンコ達が公園に来るまで30分でも動こうとしません。^^;


ご近所のリンちゃんと一緒にハイポーズ♪




エアコンの効いた室内でも舌を床につけて寝ているQUEEN



元気いっぱいのハル








4 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

姫ちゃん、とっても美人さん^^♪
Queenちゃん、みんなが集まるまで動かないとは驚いた!
やっぱり犬同士でもコミュニケーションを楽しんでいる証拠ですね!
ハルちゃんもステキな笑顔♪
暑いですので、京さんもお体お大事に!

さんのコメント...

どんちっちさん♪
コメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
姫ってちゃんと育ててもらっていたらきっと、甘え上手で優しい仔になっていたと思うのよね。多頭飼いならやはりわんこの持つ個性の楽しさがあるわよね。
夏バテしないように気をつけますね。ありがとう!

Tma さんのコメント...

6時間ごとに・・・何とも辛いですね~
こんなステキナお顔の姫ちゃんなのに・・・

QUEENちゃん、可愛いお友達がいていいなぁ~♪
Tiffanyは小さい子が近づくと逃げるし、Tigerはガウウ!!って怒ります(滝汗

今年は半端なく暑いですものね。
京さんも美味しい物食べて、エステ行って、元気でいてくださいね!

さんのコメント...

Tmaさん♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
姫の生涯に発作はつきものと考えて過ごしていますが穏やかに過ごせる時間を少しでも長く持たせてあげたいです。
QUEENは甘えられる対象であれば誰でも大丈夫という生粋の甘えん坊犬です(笑)