2009年12月2日水曜日

人参ケーキ

しっとり人参ケーキのレシピを検索して作ってみました。
ワンズもパパさんも喜んで食べてくれるかな?
本日のレシピはhttp://www.family-dog.net/kooking/ninjin.html  です。
レーズンはワンコにはあまりよくありません(腎臓機能を低下)のでレーズンを除いて与えました。
焼いているときから香ばしく食欲をそそりますよ~~~~~

4 件のコメント:

ウェンエヴァまま さんのコメント...

ニンジンケーキ、懐かしいです。
子供が小学生の頃までは、よく作りました・・・作らなくなって久しく。
チョッと、クッキー状で固めですか?
良い匂いで、ワン達ニコニコでしたでしょうね。

どんちっち さんのコメント...

お、おいしそう♪
みなさん大喜びだったでしょうね(^^)♪

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
今回のレシピは卵もバターも使わないのですがスパイスの香りと蜂蜜の甘さでしっとりしたケーキでした。美味しかったです。

さんのコメント...

どんちっちさん♪
胡桃とレーズンが入った人参ケーキで、とても美味しくいただきました。
まだ、頂いた人参があるのでまた、トライするつもりです。