2009年6月13日土曜日

パパさん♪ご苦労様です。







我が家のパパさんはいつも犬とお散歩している近くの公園を時々、お掃除しています。



ゴミ袋、お掃除道具持参で・・・・・・・・



大勢の人たちが使用する公園。



草刈りや、生け込みの剪定などは市から委託された業者さんが定期的にしていますし、グランドの草取りはゲートボールをされる方たちが時々、ボランティアでなさっています。



しかし、お掃除は誰もしない現状。



町内会でお掃除を定期的にしても良いのでは・・・・・・



冷えたビールが待っていますよ。。。。。パパさん 本当にお疲れ様でした。



6 件のコメント:

どんちっち さんのコメント...

パパさん、お疲れさまでした☆

くら さんのコメント...

パパさん お疲れ様でした。
昔は子供会なんかで公園の掃除の日なんてのもありましたが 最近は子供も減って掃除もままならなくなってますね・・・
パパさんやママさんのようにお掃除してくださる方がいて 安心してきれいな公園を使えるんですよね。。。
ありがとうございます。

ママさんの美味しいお料理で一杯どうぞ^^

ウェンエヴァまま さんのコメント...

一人で静かに・・・・・これぞホントのボランティアですね。
パパさん、お疲れ様でした~

さんのコメント...

どんちっちさん♪
「お疲れ様」のお言葉がパパさんの励みになります。ありがとう。

さんのコメント...

くらさん♪
パパさんが喜んじゃうわよ。^^
ドングリの木が多いので終わりなき戦い・・お掃除なんですよね。

さんのコメント...

ウェンエヴァままさん♪
ママさんのコメントで一層、頑張ってお掃除してくれると思います^^;