2009年1月1日木曜日

初日の出♪






















5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけまして
 おめでとうございます。

  今年もよろしく
     お願いします。

こんな可愛い福が^^

匿名 さんのコメント...

京さま。

新年おめでとうございます!
「福」の字、かわいらしいですね(^^)
また、美しい&すばらしい初日の出、載せていただいてありがとうございます。
身を清められる気がします(^^)
京さまのご家族(当然含むワンコさん達)にとって、素敵な1年になりますように、お祈りしています。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話様になりました。
お陰さまで、京様ともお知り合いになれて嬉しいです。

初日の出・・・まるでワンコのオフ会の様に、賑わっていますね?(笑

ところでクリスマスに、ドイツ、イタリー、オーストリアに行った時、ニューファンをそれぞれ3頭見かけ、その度に、京様のニューファン君を思い出していました。
本当にしがみつきたくなるほど、大きくて暖かそうで~(笑

毎日お忙しい京様ですが、どうぞお体をご自愛下さり、楽しい事が大盛りの一年になりますよう、お祈りいたします。

Tma

☮momoKo さんのコメント...

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

momoKo

さんのコメント...

cocoふぅmamaさん♪
どんちっちさん♪
Tmaさん♪
Momokoさん♪
遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお長いいたします。
皆様とワンコ達に沢山の幸せが訪れますようにお祈りいたします。
楽しく過ごしましょうね。