2007年11月9日金曜日

ジーーーーっと→後、バタバタ


おなかの調子も良くなって少し元気になると「あれもこれもやらなくては・・・・・・」とついつい動き過ぎ、頑張りすぎの日々を過ごしてブログを置き去りにしてました。


庭のミカンもかなり色づき、ワンズは鼻を近づけて「もうすぐ、食べれるかな?」とチェックしています。


街路樹の花水木も色づきから落葉となって風に舞っています。

例年と比べて穏やかな日々が続きワンズの抜け毛の量が・・・・・・・

ブラッシングに時間をかけ、掃除機の出動も多く、当然、ワンコ用の洗濯機も頑張っています。


辛党&甘党の主人  早朝の散歩あとには必ずスィーツを口にしています。

少し前までは常にシュークリームが冷蔵庫にありましたが・・・・最近はぜんざいにはまっています。

ということで・・・・・大納言小豆をことこと炊いています。

あれもこれもしたいこと、考えることの量と体力のバランスが大切ですね~~~~~

2 件のコメント:

黄緑 さんのコメント...

京さんもお腹の調子が悪かったのですね?
快復されて良かったですね(^.^)

我が家はジュースにハマってます♪
果物&野菜に粉末の青汁を加えて飲むのが
お気に入りです(^^)v

私もようやく体調が安定してきました。
でも相変わらず、のんびり過ごしてます。
また、遊びに行かせて下さいね♪

さんのコメント...

今年はインフルエンザの流行が例年より早いとか・・・・・

抵抗力UPにも果物&野菜に粉末の青汁入りのジュースは良いかもね。
床暖の部屋でハルとぬくぬくしてたら駄目だわね^^;