2011年1月29日土曜日

半目で寝てます。

いつもではありませんが本日はソファーでハルもQUEENも半目で寝ていました。

2011年1月23日日曜日

ぎゅうぎゅう・・・

ハルとQUEENが休んでいたソファーの真ん中に無理やり姫が割り込んで鮨詰め状態に・・・・・暫くすると窮屈に感じたのでしょう。QUEENが移動していました。

2011年1月21日金曜日

ボルゾイ君の幸せ♪

先日、ボルゾイ君の里親募集をUPしましたが幸せの糸が繋がりそうですのでご報告させていただきます。http://alulun.blog43.fc2.com/
暖かい皆さまのご協力に感謝です。
しかし、現実社会ではまだまだ幸せを掴めないワンコ達がたくさんいますのでどうぞ、今後も暖かい心と眼差しを向けてくださいますように、そして、共に暮らしているワンコ達にたくさんの愛情で育んでくださいますようにお願いいたします。

2011年1月18日火曜日

やられた~~~~!

1.早朝の散歩から帰宅したパパさんに「寝室にあった鉢植えは・・・?」と聞かれ
寝ぼけ眼で「あるでしょ」と言ったのですが・・・・・ない、ない、
ベッドの間に無残な姿で転がっていましたよ。
犯人は・・・・・・姫。最近、ねらっていましたから飼い主の責任ですね。
すぐにスパティフィラムの毒を調べました。葉を食すると口腔に炎症とありました。
異食症とまではいえないけれど、姫は油断できません。
2.綺麗な夕日を眺めながらハルと気持ちよく散歩していたら…・・グニャ・・・・・踏んでしまいました。
ウンP  「ちゃんと持ち帰ってください。」
 3.これは微笑ましい「やられた」です。この時期は餌が少ないのでしょう。実を残してあったミカンの木。上手に中身だけを食べられていました。食したのはヒヨドリ

2011年1月16日日曜日

本日は雪国~~~~~



本日は朝から降り続けた雪でまるで、雪国にいるようでした。
寒がりのハルもしっかり防寒着をきて出かけた散歩。寒いの大好きなQUEEN。
お二方さんとも大喜びで足取りも軽く、たくさん遊んできました。


video

2011年1月12日水曜日

ボルゾイくんに温かいご家庭をお願いいたします。

知人のブログhttp://alulun.blog43.fc2.com/blog-entry-526.html#compにアップされました。
現在、大阪にいて、去勢済の3歳の男の子です。知人の了解を得ましたのでアップさせていただきます。愛情を持って育んでくださる方どうぞよろしくお願いいたします。
直接、知人のブログにコメントしてくださいますようにお願いいたします。

2011年1月9日日曜日

KYOTO版画2011

新鋭展が開催されます。
姉・ふじいみよこ の作品も展示されますので宜しければ、足を運んでくださいませ。

2011年1月8日土曜日

恋してるの?

1月6日から始まった姫の発作も三日目となり、PM6:00現在までに11回の発作が起きていますが発作の合間の姫はハルに対してしつっこい程接近してはやたらと舐めています。
ハルは嫌がって怒ったりしていますがそれでも姫は諦めません。


ゲートを挟んで別々のところにいるのですが姫は悲しい声を出して近くにいます。