2000年4月18日誕生のハル『ARTIN OF MOONLIGHT CITY FCI』が本日無事に10歳になりました。性格的にとても明るく、人が大好きでとても賢いハル。(かなり親ばかな飼い主です)朝起きて一番にお祝いの言葉をハルにかけ、あと5年は元気でいてねと約束の言葉を添えました。他の10頭の兄弟姉妹もオメデトウ。
時として助けたいとの強い思いが意図しない方向に進んでしまうことももちろんありますよね。しかし、当事者の意向に沿った形で協力することは関わったものの責任と思っています。今後の経過なども私がUPするのではなく次のブログにて経過を見守っていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。http://yukiba20.exblog.jp/つきましては・・・・・・・・4月15日の投稿は削除させていただきます。何にしても生き物達が適切な環境と愛情に包まれて暮らせることを願うばかりです。
9日の早朝から本日(4月12日)まで連続的に発作が起きている姫は只今、浴室に引き篭っています。昨日はウッドデッキで夜まで過ごし、就寝はいつもの室内のハウス。連続の発作でかなりの体力も消耗していますし、身体に力が入らないのでしょう、足がふらつくので以前のように歩き回ることも少なくなりました。眼差しが姫の辛さを訴えている。
本日、無事に8歳の誕生日を迎えられた姫です。レスキューして6年と2ヶ月常に癲癇発作を心配し、人にも犬にも警戒心だらけの姫ですが家で過ごすときだけは穏やかな時間を送っているようです。穏やかで楽しい時間を過ごせますように・・・・・・・神様~~~~発作が起きませんようにお願いいたします。
食事の前の姫の涎・・・・・スゴイですね。
昨日は学区の桜祭りが開催されたので瑠倭がお泊り。本日は風もなく穏やかなお天気でしたのでハルとQUEENをつれて花見がてらゆっくりお散歩をしました。我が家の庭では山椒の新芽が出てつぼみも出来ていましたしサクランボの花も咲き出しました。
バリカンでざっと綺麗にしました。毛量が多いQUEENの足回りが一回り小さく見えます。